人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

たんぽぽです

メアリー 遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!!067.gif

私もメアリーと同じ年齢なので「誕生日を迎えるのが嬉しくない・・」という
気持ち、よく分かります

私なんか無意識に自分の歳を忘れてしまっています (苦笑)

突然、アンケートに記入しなければならない場面では

すぐに年が出てこなくて、しばし考えてから記入します

でも・・・自分が20代の頃に40代の女性をみて

あの位の年齢になったら、悩みもなくなり、どっしりと落ち着くのかなぁ

と考えていましたが・・・実際に自分が40代になってみると

20代とは違う種類の悩みが出てきて まだまだ未熟者だと実感しています

一体いくつになったら悩みが無くなるんだろう???


私の感じる「生きずらさ」は

自分が理解してもらえない時
共感してもらえず孤独を感じる時です

夏休みに入り、子供達が家に居て001.gif主婦にとっては何かと忙しい時期ですが

短い夏を満喫しましょうね~~
by yomoyama874 | 2008-08-03 22:43