人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

あの工藤先生がっ!

お久しぶりです。
バービーです~019.gif

みなさん。活発に参加されてますね~!
とっても活き活きしている感じが伝わります!

先日、よもやまにお越しいただいて、絵本のお話を聞かせてくださった、
工藤左千夫先生・絵本児童文学研究センターの記事が、
朝日新聞にお~~~きく載っていましたネ!030.gif

20周年になるのですね~~~067.gif

みなさ~ん、見てみてね070.gif

私事、今月は東京、金沢、九州、名古屋と飛び回っておりましたん。
忙しくてよもやまに参加できずにいます。
でも、こうしてブログを見ていても素敵な役者さんぞろい!楽しいですね!

by yomoyama874 | 2008-06-03 02:56