人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

たんぽぽです

わぁ!美味しそうなアスパラに見とれてしまいました

これから旬ですよね~ 

そうそう写真をアップするのはどうすれば良いのでしょうか?
あらかじめパソコンに保存しておいた写真から引っ張ってきているのですか?
携帯の写真をアップすることも可能なのかしら?
どなたか教えてくださいませ

みみらんさん

3日間で24時間の授業を受けたのですね~
ハードさにびっくりしました
テストや宿題で大変だと思いますが頑張ってくださいね

こんちゃん

私が観てるドラマはラスト・フレンズです
「のだめ」の上野樹里ちゃんが全く違うキャラで出ているのに惹かれて
観始めました・・・
あんな風に友達同士で一つ屋根の下に住むのって良いなと思いました

ヤコさん

マダムのティータイムに反応しました!! いいですね~
是非実現したいものですね 
近くに結構素敵な喫茶店がたくさんありますよぉ
063.gif皆さんも如何ですか?

先日TV「のりゆきのトーク」を見ていたら
エリリンさんが「行列の出来るお店」をレポートしていましたね
どこも美味しそうでしたが
特に行ってみたいのは「大人の味」と言っていたアップルパイです
中央区にあるケーキ屋さん(パン屋さんだったかも?)に絶対に
買いに行ってきま~す006.gif

さて明日は運動会がたくさん行なわれるみたいですね
晴れますように・・・・
by yomoyama874 | 2008-05-30 10:20