人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

10日は楽しかったです

たんぽぽです

10日の会が中止になったので りこさんが「ランチの会」を提案してくれて

参加してきましたよ~

人数は思っていたよりも少なくて3人でしたが

モーリーさんが素敵なイタリアンのお店に連れて行ってくれました

美味しいパスタとデザート067.gifを食べながら

おしゃべりに花が咲きました037.gif

りこさんありがとう

北海道はこれからとても良い季節なのでエリリンさんの言うように

外にお出かけするのに大賛成で~す

いちご狩りも小樽でも 郊外のレストランでも・・・楽しそう

考えただけでワクワクしてきます

メアリーさんの同窓会は如何でしたか?

楽しい話しを聞かせてくださいね~ 私は女子校だったので哀しいかな同窓

会自体があまり無いのです

「母の日」 そうですよね~

1年に1度ですものね 一輪の花でも肩もみでも何でも良いから

もらえると嬉しいものですよね~~

男の子だから照れてたのかもしれませんね
by yomoyama874 | 2008-05-21 00:46