人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

あけましておめでとうございます
 
2008年が始まりましたね~
みなさん、今年一年どんな年にしましょうか~?

今年は何をしようかなぁ~!?
毎年、元旦にたいしたことのない一年の目標を
家族にの前で大々的に発表しているのですが・・・

今年はなんかまだ
目標を決められないでいます

イメージがわかないんだよなぁ~

とりあえず
アンテナは立てておこうっと!!
たくさんのことを
キャッチできる
柔軟な心でいたいものです

選んで進むかはそのあとで
考えればいいことだもんねぇ~

みなさん!
今年もよろしくお願いします
心も体も柔らかぁ~く
実りある一年にしましょうね~!
by yomoyama874 | 2008-01-01 08:08 | ひとり言