人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

大きくなったら・・・・

ステラです。

体重を量ったら、もうこれ以上大きくならなくてもいいなあ~と思っています。
でなくて・・・・ごめんなさい。

そう!次回のテーマは、「5年後のわたし」ですよね。

わたしね・・・・3年前にがんになったので、5年後は、もう少し元気になっていると思います。
ステージ4の甲状腺がんは、リンパに転移していて10年の経過措置です。

でも、そんなことがなかったら、わたしは自分の大切なものを感じれなかったと思います。

わたしは今・・・・
収入は以前の1/5 支出も1/5
体重は2.5倍!!幸せ感も2.5倍です(笑)

何が減って・・・・・何が増えたのか・・・・
何を減らせて・・・・何を増やしてきたのか・・・・
そのことをしっかり見極めて生きたいと思っています。

あまりたくさんのことはできません。
小さく、きちんとやっていくことだけに神経を注いでいます。
たくさんができないから、いっぺんにできないから・・・・・
ひとつ、ひとつに「どうも!!ありがとう」と思うような気がします。

5年後のわたし・・・孫ができて
きっと、おじいさんのような、おばーちゃんになっていることでしょう。
そして、5年前にしゃべり場で、こんな話をしたっけな・・・・
と、思い出すでしょうね。

できれば、穏やかに過ごしていたいですね。

5年後の前に・・・・ところで、今、何をしたいですか??
by yomoyama874 | 2007-10-11 23:35 | ひとり言