人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

ごめんなさい・・・・でした。

ステラです。
6日の会には、どうしても仕事で地方に行かなければならず、欠席してしまいました。
ごめんなさい。

6日の会はいかがでしたか??

今日帰ってきたばかりで、まだ、メンバーの誰からも話を聞いておらず・・・
どうだったかな???と思っています。

どうぞ、感想をお寄せくださいね。

私は、帯広・池田・・・・などなど、十勝平野を転々としてきました。
収穫のこの時期・・・どうしてもはずせなくて・・・・・

みなさんの感想をお聞かせください。お待ちしています。
by yomoyama874 | 2007-10-09 01:09 | ひとり言