人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんにちは

たんぽぽです056.gif

メアリーのお家のバラ、ステキですね  
薄いピンクと黄色と白色のバラが写真に写っていますね
ひとつひとつのお花が大きいですね  


この間の土曜日は、久しぶりに懐かしいお顔を見れて、いっぱい話しをして、聞いて、行って良かったです♪

用事があって残念ながら、途中で退席しましたが、その後はどんな話題でしたか?

母親にとって、子育ては一生ものなのですね。。。。。。
父親は、母親ほど悩んでいないようにみえますが・・・口には出さないけれど仕事のストレスを多くうけているのでしょうね・・・

今日は離婚カウンセラーの『岡野あつこさん』のお話しを聞いてきました

お忙しいスケジュールの中、のりゆきさんの番組に出演後に会場に駆けつけてくださいました

私は今まで、岡野先生の事も、その様なお仕事がある事も知りませんでしたが

相談者に一番合った幸せのお手伝いをする、人に喜ばれる、時代のニーズに合ったお仕事なんだなぁと
思いました  けっして離婚を推めるという訳ではないのです。

『離婚しないに越したことはない」というのが先生の信念だそうです。

2時間休憩なしで、先生の体験談や聞き手が惹きつけられるお話しをしてくださり、パワーをもらって帰ってきました066.gif


札幌にも離婚カウンセラー養成スクールを開校するそうです
興味のある方は、エリさんに問い合わせて下さいね
by yomoyama874 | 2009-07-14 20:19