人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

ハロー

もう6月も終わりだよ。
早いね。
半年、何だかただ色々なことに追われていて
あっという間に過ぎてしまったわ。

うちの受験生もまったくのんびりしているし
困ったものです。

7月の第一週は、また私の店を開放しますから
おしゃべりしに来てください。

気候のせいか、私の周り、みんな風邪をひいています。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

そうそう、7月14日 火曜日に13時30分から
南2西3 北専ブロックビル 4階ギャラリーアイボリーにて
離婚カウンセラーの岡野あつこさんの講演会
「不況の時代、離婚は得か?損か?」をテーマに
お話していただきます。

是非、話を聞きに来てください。
また、離婚カウンセラー養成講座も札幌で開くこととなり
その説明会もありますので、関心のある方はどうぞ。
お問い合わせは㈱クオリア 011-788-3951
by yomoyama874 | 2009-06-30 21:31