最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874
今夜は寒いですね。
こう温度が安定しないと体がおかしくなるわ。
明日の参加者は何人かしら。メアリーに聞かなくっちゃ!!
私は午前中、一本トークDE北海道の取材をし、その後
息子の学祭を覗き、風音におりますから
2時過ぎに、気楽にいらしてください。
駐車場もありますから。

ところで、お時間のある方は火曜日の岡野あつ子さんの
講演会を聞きに来て下さい。
スマステに出演して、反響がすごかったらしいですよ。
パワーのある方ですから、話が話ではありますが
元気もらいに来て下さい。
バービーも、リンダも、わたしも居ますから。

メアリーのお家のバラ、美しいね。
私もいつかお花を育てる余裕のあるくらしがしたいわ。
毎日が時間に追われて、過ぎて行く。
最近、これじゃだめだなって思います。
毎日、日々を大切に生きなくっちゃね。

では、明日は誰に逢えるのかな。
エリリンでした。
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-07-10 21:36

めありーです

b0114686_9205578.jpg
b0114686_9212563.jpg


                ↑↑ う~ん今年は色がちょっとさみしいか・・

みなさん、お元気ですか~?

北海道も梅雨なんでしょうかね~
すっきりしないお天気が続き体調崩されていませんか~?

お知らせです

今週11日(土)
エリちゃんののお店 『風音』 を開けておきます

この一カ月の楽しかったこと、つらかったこと・・・
ゆる~くおしゃべりしに来ませんか

遊びに来れそうな方はブログ上かメアリーのアドレスに
お返事ください
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-07-09 09:29 | お知らせ

暑いですね

こんにちは

たんぽぽです 今日は夏日ですね 

最近、しとしと雨や曇り続きだったので、こんな快晴の日は気持ちが良いですね

先日の日曜日はエリさんのお店を開放してくださったのですね

ブログを読んだのが遅かったので、参加出来ませんでしたが
どんな感じでしたか? いっぱいおしゃべりをして楽しめましたか?

そういえば・・・この間家の近くで、こんちゃんに偶然会いましたね001.gif

夕方でした、さっそうと自転車をこいで、帰路についているこんちゃんが、
すれ違った後で、自転車を止めて声をかけてくれました
私は、前から自転車をこいて来る人を一瞬「誰かに似てる人だなぁ・・」と思いましたが
すれ違って行ってしまったので、解らなかったのですが、よく声を掛けてくれましたね 

もうすぐ高校の学校祭なので、我が家の不良娘は帰りが遅いです
連絡ぐらいくれればよいのに、こっちがメールしても返事は来ず
「夜中にフラフラ歩いていたら補導されるんだから もう少し早く帰っておいで022.gif」と
言ったら「11時までは補導されないから大丈夫!011.gif」とスマイリーな返事が返ってきます

7月末から子供の夏休みも始まりますね
親にも夏休みが欲しいわ

皆さんとビールでも飲みたいですね068.gif
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-07-07 09:50

ハロー

もう6月も終わりだよ。
早いね。
半年、何だかただ色々なことに追われていて
あっという間に過ぎてしまったわ。

うちの受験生もまったくのんびりしているし
困ったものです。

7月の第一週は、また私の店を開放しますから
おしゃべりしに来てください。

気候のせいか、私の周り、みんな風邪をひいています。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

そうそう、7月14日 火曜日に13時30分から
南2西3 北専ブロックビル 4階ギャラリーアイボリーにて
離婚カウンセラーの岡野あつこさんの講演会
「不況の時代、離婚は得か?損か?」をテーマに
お話していただきます。

是非、話を聞きに来てください。
また、離婚カウンセラー養成講座も札幌で開くこととなり
その説明会もありますので、関心のある方はどうぞ。
お問い合わせは㈱クオリア 011-788-3951
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-06-30 21:31

こんです

昨日の集まりは、こじんまりと、ゆったり、まったり、外は雨模様で大人な女達としっとりと、豊かな時間を過ごせましたオードリー、あのあとリサイタル着物店のお姉さんにもらった着物に合う帯を選らんでもらうのに着物をみてもらったら大絶賛でした。流石趣味人オードリー、私まで褒められた気分ですありがとう。
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-06-15 08:58 | ひとり言
みんなお元気ですか?
毎日、信じられないぐらい忙しく、(自分で忙しくしている?)
しかも不況の折、悠長に構えていられず
何だかすごく、しんどい感じです。

よもやまの日もまだまだと思っているうちに
きてしまって、お休み続きですみません。

後で、ご連絡しますが日曜日に
私の店を開放しようかと考えています。

お時間あったら、だべりにきてください。

エリリン
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-06-10 00:52

こんです。

ゆみこ先生の個展みてきました。本当に素敵な作品に感激し、太陽のごとき先生御本人にパワーを頂きました。エリリン、メールありがとう。
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-05-20 08:46 | ひとり言

こんです。

いがらしゆみこ先生の個展始まったんですね。絶対行きます。3日はゆみこ先生に会えるかもしれないんですね。嬉しい、楽しい、大好きです。
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-04-30 08:52 | ひとり言

こんにちわ

春が そこまで来てますね~

しかし 風は まだまだ冷たい!

風邪も 流行って いるもようです!

次回 お会い出来る時を 楽しみに 皆さん ご自愛下さい!

    オードリーでした!

  追伸 実行員の皆様方 特に お体を いたわってあげて下さいね!
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-04-18 16:01 | ひとり言

たんぽぽでした

さっきは急いでいたので名前を入れるのを 忘れてしまいました

投稿したのは、たんぽぽです

「よもやま話しをする会」はゆる~く長~く無理なく続けていければ良いと思います

えりさん お体をお大事にして下さいね001.gif

 
[PR]
# by yomoyama874 | 2009-04-14 16:36