最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんです。

いがらしゆみこ先生の個展始まったんですね。絶対行きます。3日はゆみこ先生に会えるかもしれないんですね。嬉しい、楽しい、大好きです。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-30 08:52 | ひとり言

こんにちわ

春が そこまで来てますね~

しかし 風は まだまだ冷たい!

風邪も 流行って いるもようです!

次回 お会い出来る時を 楽しみに 皆さん ご自愛下さい!

    オードリーでした!

  追伸 実行員の皆様方 特に お体を いたわってあげて下さいね!
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-18 16:01 | ひとり言

たんぽぽでした

さっきは急いでいたので名前を入れるのを 忘れてしまいました

投稿したのは、たんぽぽです

「よもやま話しをする会」はゆる~く長~く無理なく続けていければ良いと思います

えりさん お体をお大事にして下さいね001.gif

 
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-14 16:36

こんにちは

だいぶ暖かくなってきましたね

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

えりさん、体調は大丈夫でしょう? BNNのブログを読ませてもらいましたが

お父さんの入院されて、えりさんも体調不良で、かなり無理してお仕事をされている様子ですよね・・・・007.gif

TVでは身体が辛くてもニコニコしていなくちゃならないし・・・

あまり頑張り過ぎないで下さいね   私個人の意見ですが「よもやま」は今月はお休み

して下さい  発足してから、もう2年近く経つので発起人がお休みしても

私達が自主的に集まるという体制が出来ていれば良いのですが・・・

いつも甘えてばかりで、企画してくれるのを待ってばかりでごめんなさい。。。

まずは えりさんの身体の方が一番大切だと思います

勝手な事を言ってすみません。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-14 12:32

夜分遅くすみません!!

皆さん、こんばんわ。
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。

運営メンバーの中で、話ができないまま、第二土曜日を迎えて
しまいました。
私が、連絡できなかったので、今回どうするかが決められていません。
来週以降、集まって話そうと思います。
それと、ちょっと体調が悪く、明日はお休みさせてください。
申し訳ありません。

もしかしたら、一週ずらして来週の土曜日でもいいでしょうか?
とにかく、決まったら連絡しますね。
明日を楽しみに待っていてくれたみなさん、本当にごめんなさい。
では。

徳永エリ
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-11 01:27
先月の茶今天で飲んだ玉露は美味しかったです011.gif

スィーツもたくさん種類があって、どれも美味しかったです
畳の部屋って落ち着きますよね・・・

さて、明日の「よもやま」はどこで開催するのでしょうか?
私自身、まだ行けるかどうか分かりませんが皆さん、気にされていると思います
決まり次第教えてくださいね

それからモーリーのコメントを読んで、びっくりしました007.gif
クレジットを切った2日後に・・・・せっかくの家族旅行なのにね
さぞかしがっかりした事でしょう クレジット会社と交渉して少しでもお金が戻ってくれば良いね~
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-10 17:27