最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪がだいぶ解けたね。

こんにちわ。

先日の、茶今天でのおしゃべり会はとても楽しかったです。
一年ぶりのお顔もあって、「よもやま続けてくれていて良かった!!」
と言っていただき、とても嬉しかったです。

このところ、強いストレスを感じることが多く
かなり、体にさわっている感じでした。
でも、ある、思いを断ちきることによって自分の中で解決しました。
以前と違って、自分に優しくしてあげないと、この
忙しさの中で、体も心も健康保てませんから。

自分を理解してくれる、思いやりのある人達との
関わりを大切にしようと思います。

そんなわけで、茶今天の美味しい玉露と甘味は
弱った私の心を復活させてくれました!!

土倉さんがこのブログをもっと充実させましょうとおっしゃっていました。
会に都合で来られない人達とも、繋がっていたいですものね、
投稿の仕方がわからなくなるということでしたので、いちどメアリーに
投稿の仕方、一斉送信してもらいますね!!

では、またお逢い出来る日まで。
エリリン

PS 今日、UHBの会議後、石井リポーターと
   新しいショッピングセンター、円山クラブに行ってきました。
   すてきなお店が一杯でなかなか良かったですよ!!
   ぜひ、行ってみてください。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-03-17 22:11

こんです。

残念です、今日は無理でした。無念
[PR]
by yomoyama874 | 2009-03-14 08:56 | ひとり言

みんな元気ですか?

春らしくなってきたかなと思うと昨夜のように吹雪いたり、もう少しの辛抱ですね。
私は寒いのだめです。気持ちが滅入っちゃう。

今週もみんな忙しくて、無理かなと思っていたんですが
土倉さんが、お店を使ってと言って下さったので
甘えることにしました。
おいしいお茶を飲みながらゆっくり話しましょう!!

私も、前後仕事なのですががんばって行きますよ!!
徳永
[PR]
by yomoyama874 | 2009-03-12 22:44

メアリーです

みなさん お元気ですか~?

先日はお休みして申し訳ありません

今月の『よもやま』は
場所をちょっとかえて
みなさんでゆる~くお茶しませんか~?

先日お招きした土蔵玲子さんの楽しいお話も聞けそうですよ~♪

    日時:  3月14日(土) 1:30~
  
    場所:  白石区菊水3条5丁目5-18
          『お茶の土蔵』1F 『茶今天』

          地下鉄東札幌駅より徒歩5分

          『お茶の土蔵』の直営ショップで
          お茶の試飲ができるカフェスペース
          スィーツもありますよ
  

          お待ちしていま~す
[PR]
by yomoyama874 | 2009-03-12 20:26