最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おくればせながら、、、

あけましておめでとうございます。こんです。友人に会いに、滋賀県に行ってまして、今月は参加できませんでした。体が二つあれば良いのにと、あんなに思ったのは、久方ぶりの事です。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-01-21 19:21 | ひとり言
よもやまの皆さん
いかがお過ごしですか?
私は、なんとか暇なしで毎日異常に忙しく
かなり疲れています。
明日あたり、マッサージに行かないと限界かもしれません。

ところで、メアリーがインフルエンザにかかってしまったそうで
今日電話したら、かなり辛そうでした。
早くよくなるといいね。

このブログでは、お知らせしていませんが
皆さんにメールは行きましたよね。

今週の土曜日は、今年初のよもやまです。
お花屋さんの佐藤さんが来てくださり、フラワーアレンジメントを
教えてくださいます。

コーヒーと紅茶、お茶菓子をこちらで用意しますので
TEA PARTY とフラワーアレンジで癒しの時間にしましょう。

今年も皆さんにとって良い年となりますように!!
私も色々頑張らなくっちゃ!!!

エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2009-01-08 21:01
みなさま、ご無沙汰しております。
デラです。

昨年の後半は
体調不良と都合がつかないのとで
全然、参加できませんでしたが
時々はこのブログを拝見して
やっぱり、参加して、お会いして
元気をいただきたい!と、思っていました。

今年はもっと参加したいと思ってはいますので
よろしくお願いいたしますね。

お互い、今年は
昨年よりちょっぴり幸せでありますように。

お会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-01-01 17:58 | ひとり言