最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メアリーです

b0114686_17435623.jpg


外は・・・さむっ~

バスルームのガーベラの鉢植えが
かわいい花をつけました

小さな春です・・・・♡
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-22 17:46 | ひとり言

良い会だったよね!

キャンディー、キャンディーのいがらしゆみこ先生が参加してくれたし、FPの飯島さんの話も、すごく勉強になりました。
皆でじっくり話せたのも良かったよね。

ところで、前回大変感銘深いワークショップを企画して下さった、土倉さんのご主人
が、お亡くなりになりました。56歳という若さでした。
大変に仲の良い御夫婦でしたので、土倉さんのお気持ちを思うと辛くなります。
我々の年齢になると健康上の問題が起き出します。
皆さんも、過信しないで検査に行ったり、保険見直したり積極的にやりましょう。

寒くなりました。風邪をひかないように。
また、バービーとリンダ、そして私が開店までのお手伝いを色々とさせて頂いている
○海という回転寿し店が東札幌のイーアスに11月21日にオープンします。
是非、行ってみて下さい。
感想を教えて下さい。

来月はクリスマスパーティーだよ!!
沢山参加して下さい。

エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-12 21:50

たんぽぽです

寒くなり手袋やマフラーでの、おしゃれを楽しめる季節となりましたね001.gif

8日の「よもやま話し・・」は少人数でしたが、皆の話しをじっくり聞く事が
出来て有意義なひと時でした

「私は自分の親にどういう風に育てられたのかしら?」
「親の望むような子供」として育ったのかしら?と
帰り道で考える事ができました

私ってドジだから、初め間違えてエレベーターを2階で降りてしまったのよ。。
そしたら、そこには素敵なカフェがありました
今度行ってみようっと!!

来月も楽しい企画を予定してくれていますよ
024.gif皆さんも是非 足を運んでくださいね
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-10 16:50

こんです。

今、もうすぐ朝5時というこの時間、私はマックにてこのメールを書いてます。かれこれコーヒー二杯で二時間ねばってます。嫌な客です。今回のよもやまで私は話したい事をきちんと伝えられたか、私はみんなの伝えたい事をきちんと受けとめられたかを、思いかえしメールの下書をしていたらこんなに時間がたっていて、あぁびっくりです。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-10 05:00 | ひとり言

こんです。

あぁ~良かった。アルンデスね。アノ事、ソノ事 話したい、伝えたい、聴きたい事がたくさんです。天気がスッゴク悪そうだけど、みんな無理しないで、でもたくさん参加してほしいし、みんなに会いたい、でもやっぱり無理しないで、でもやっぱり…みたいな感じて、
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-07 08:57 | ひとり言

申し訳ない!!

本当に、一ヶ月早いよね。
よもやま、来週だと思っていました。
大変!大変!

今回は、みんな色々と溜まったものを
放出したいころではないかと思い
たまに、思いっきりしゃべり場にしようかなと考えていますが
いかがでしょうか。
気楽に参加してください。

私の店でみんなで飲みましょうという企画も
必ず実現しますから、もうちょっとお待ちくださいませ。
何だかばたばたと忙しくって申し訳ない!!

では、土曜日お会いできることを楽しみにしています。

エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-06 21:15

メアリーです

みなさん~
この一ヶ月いかがお過ごしでしたか~♪

冬・・・・・いやだな
っていうよりも・・・このあたりの季節ってなんともいやですね

日暮れも早くて
雨だかみぞれだかいつくるか・・・常に油断は出来ないし

     寒い

人間の元気がでないときの3条件は


    お腹がすいて、寒くて、眠い~ときらしいですよ


さあ~!!

御連絡が遅くなりましたが

今月の 『よもやま』は

久々に通常通りのパターンで予定しております

仲間といっぱいおしゃべりして
いやなこと、つらいことは置いて元気に帰りましょうね~!
そしてまた一ヶ月頑張りましょう

今回、参加人数しだいになりますが

エリリンのお知り合いのファイナンシャルプランナーの方の
参加も予定しております

この厳しい時代

今、自分が加入している保険の内容のことわかっていますか~?

内容がそれぞれの家庭の事情に合っているかどうか
見直しも含め、保険のプロと勉強してみましょう

今、お手元の保険証書をお持ちください

なお、こちらは参加人数しだいとなりますので
ご了承ください

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-06 16:04 | お知らせ
ご無沙汰してます~

みなさん、お元気ですか~?
白い雪が降ってきました。皆様風邪などひいてませんか~?
季節の変わり目です、くれぐれもお体を大切に~~

さて、コーチとして人様の前進をサポートする毎日ですが、たくさんの出逢いがワタシの音楽の可能性を触発し、とうとう明日、ワタシの「初ワンマンライブ」をすることに!

ワタクシ、頑張ってオリジナルを歌います。いろんな愛・・恋愛・・不倫・・あっははは~~
ぜひ、遊びに来てくださいまし~~~



    「LOVE LOVE LOVE」  愛を思い出して・・あの時の
     ギター弾き語り

   Vo&Gt YAKO
     Gt 後藤 真理人
     Ca 清水 裕貴

●11月5日(水)
   1st 19:30~20:00
   2st 20:30~21:30
●チケット  2500円(1food 2drink)
●インフォーマル 
札幌市中央区北5条西25丁目4-1 525MMビル1F 
 011-398-3386
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-04 21:50

こんです。

お詫び、山田ズーニーさんの本の題名、正しくは「おとなの小論文教室」です。ごめんなさい。

さて、話しはコロッと変わって、今月のよもやまは開催されるのでしょうか。今回私は参加する事が、完璧にできますので、是がひでも、開いて頂きたい。話題の泰葉さんではないけれど、お話ししたいことがマグマの様に沸いております。表現が危険でしたならごめんなさい、泉がコンコンと湧く様にと言い換えせてもらいましょう。
そして、静かな湖面の様にみんなの話しを聴きます。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-03 18:02 | ひとり言