最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

母の日・・

b0114686_1572798.jpg


メアリーです

すっきり晴れた休日なのに
次女のケロちゃんが
なにやら部屋から出てこないなぁ~??と
思っていたら。。。。

    母の日だよねぇ~

なぁ~んて言いながら
こんなステキなカードを描いてくれました

こんなに若くしてくれて
こんなに細くしてくれて・・・・・・ありがとうね!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-11 15:12 | ひとり言

ごめんなさい!

10日、楽しみにしていて下さった方々。
本当にごめんなさい。
仕事やら、家の事情やら重なってしまいまして
皆の調整がつかずごめんなさい。

いつか、別の日に集まれるように
相談してみますね。
たまに皆で外に飛び出すっていうのも
いいかもしれませんね。
小樽なんか行ってみますか?
それとも、バスをチャーターして
イチゴ狩りでも行ってみますかね。
いいかも!!

先日お話しした、よもやまの会主催の講演会の
ゲストも今、交渉中です。
可能になりそうな確認が取れましたら
また皆さんにご相談します。

明日は、仕事の話でバービーと東京へ行ってきます。
お天気が良いと嬉しいのですが。
しかも明日は、初めてスカイマークに乗ります。
ちょっと怖い!飛行機苦手なので。

では、またご連絡します。
エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-08 21:11

メアリーです

高校時代の友人から
うれしい連絡~

  17日に横浜から同級生の男の子?(45歳)が帰ってくるから
   みんなで集まらない~?

当時、9クラス・・・
連絡くれた女の子?(45歳)とは
学生時代、一回も話をした記憶がありません

3年前にも連絡つく人だけで~って
25年ぶりに集まりました

この時にメアド交換して
年、数回連絡を取っている・・・こんなつきあいです
 
でも、たまのメールの短い文章の中に
何だか優しさとか面倒見のよさとかを感じます

今、ずぅ~と昔から
仲良しだったみたいに
会話しているのが
なんだか新鮮でうれしくて~

17日はクラスは関係なく
20人くらいが集まる予定~!
今回、27年ぶりに会う同級生が何人もいて~
2時間半かけて高速飛ばして行ってきます

秋には○○温泉一泊で大同期会やるらしいですよ!!

超楽しみ!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-03 21:51 | ひとり言

暖かいですね~

たんぽぽです

このところ暖かいですね058.gif
今日は玄関の掃除をしてお布団を干した後
友人と自宅でお茶を飲みながら2時間ほど おしゃべりをし
楽しい時間を過ごして ささやかな幸せを感じました。。。

エリリンさん ありがとうございます
憧れの女子高校生になって「高校生になったらバイトをする」
という夢を実現してパン屋さんでのバイトを始めました
お金を貯めてやりたい事があるみたいです

私もついこの前まで学生だったような気がしますが・・・
現実は高校を卒業してからかれこれ○○年も経っています  苦笑
月日が経つのは早いですね・・・

さて明日から連休ですね~~
皆さんはどんな風に過ごすのでしょうか?


そして10日は「よもやま」の日ですね・・・
先月は参加出来なかったので今月は久しぶりに皆さんにお会いするのを
楽しみにしています

良い休日をお過ごしくださいませ001.gif
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-02 19:21