最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤコで~~す!

コンニチワ~~~

  
  ザワザワ・・


  足るを知る・・


うぅ~~~ん、

  ザワザワ、心のときめきのような~
 
  明日が未来がどんなステキな事がやって来るのか想像もできないくらい・・

  そんな、嬉しいこころのサウンド。

ちょっと、抽象的でしたね~


   足るを知る・・私は人との出逢いです~

本当に、経験にあふれてる方と出会うと、お話に引き込まれて~

いろんなことを自分の足りないことを気づかせていただきます。


 感謝です~








 
  
[PR]
by YOMOYAMA874 | 2008-02-14 11:06

「みみらん」です!

ざわざわですか・・・?

わかります

私もざわざわするとき

なにかジンクスにすがりたくなり

そうじしたり・・・塩もったり・・・なにかしたくなります

私の本日は良い感じです。

立て続けに起こるステキな出会いのおかげのようです

もちろん、その一部に「しゃべり場」も入りますよ!!



いきなり勝手に質問です!

最近の私の「脳内テーマ」は・・・

「足るを知る」なのです。

自分では気が付かないコトを知るのって難しいですよね

でも他人はそんな気が付いていない私を知っていたり

教えてもらうには「聞く耳持ってますアピール」も必要??ですよね・・・。

みなさんはどんな方法で足るを知っているのでしょうか?

やっぱり恥をかくのがてっとりばやいですかね??

みなさんの意見を聞いてみたいです!!

ブログを勝手に質問コーナーに使ってしまってすみませ~ん
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-13 20:53

メアリーです

エリちゃんの
心ざわざわ・・・

同じかどうかわかならいけど
私も最近よく感じるわぁ~

なにかなぁ~?
私の場合は
いろんなこと
すごく迷うようになったせいかなぁ~

結構、自分直感を信じて
まずは行動!!

だったのが
最近は小さなことにも
迷うことが
増えたみたい
(歳のせいか・・)

さぁ!!
も近いし(今・・窓の外は猛吹雪です)
小さくでもいいから
動いてみようかな?


    p.s   髪・・切って一発目の『トークDE・・』みて娘がかわいいっ!!連発してたよ
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-13 12:15 | ひとり言

いい感じですな。

早速、ブログへの書き込みありがとうございます。
コメントを頂くと皆さんがより身近に感じられて
顔を思い浮かべて、まるでそばで会話しているようで嬉しくなります。
一行でも構いませんから、次にお逢いできるまで
ブログの中でコミュニケーションしましょう!!

私、なんだかこのところ、久しぶりに心がざわざわ
していまして、色々身の回りの改革を行っております!!
(なんて、大げさな事でもないのですが…。)

がん保険に入り直したり、店を模様替したり。
髪も切りました。ちょっと失敗したかも。
何か大きな変化でも起きるのかしら。
自分でもわからないわ。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-12 21:53

「みみらん」です!


今日はありがとうございました!

みなさんのお話は納得することばかりで

たくさん「うん。うん。」とうなずくコトばかりでした。

なんだか、い~~っぱい勇気をもらって大感謝です!!

これからもよろしくお願いいたします。



ちなみに私は「編集長」ではないのです・・・残念ながら。

本当は編集長になりたいのですが、未熟なもので。

実は、私のライターの師匠がHa-Na Pressの編集長です。

私は編集長の元で修行中の「いちライター」兼、たまに経営者です。

なんだか複雑なのですが

私がライター修行の最中に企業していまい

師匠にお願いして編集長になってもらいました。

だから、経営者の私は編集長の上司ですが

ライターの私は編集長の部下になり、厳しい添削のえじきになっています。

私も編集長、目指して頑張ります!!

ちなみにわが編集長のブログです↓
Ha-Na Press編集長日記

ついでに私のブログも見てください。

ブログの更新をサボっているので

おもてに出して、モチベーション上げてみます。


一応・・・ライターのはしくれなので

よもやまさんのブログの更新にも貢献したいな・・・・

とは思いますが

根気強くないので、期待しないでくださいね。


では、また おじゃまします。


「みみらん」でした!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-09 23:01
ヤコで~~~す!

スム~~ズにコメントできるようになりましたわぁ~~~笑。


今日はステキなお時間をご一緒させていただいて~

  ありがとうござま~~~~~す!

お話を聴いて、共鳴したり、感動したり・・・

一人ひとりが、とってもステキな魅力でしたよ~

        「女とお仕事」

それは、ありのままに、そのままに生きる・・・決して憧れではなく

真剣に、現実的に、今を生きる・・・

それが、その人の魅力となって~美しく輝きを増すんですね~

みんな、ステキです!


さて、ご案内をアップいたします~




       2月スペシャル企画

★ エステシャンによる疲れが取れるハンド、ヘッドマッサージ
   (↑ご予約、先着6人です~)

      19:00~20:30

★ ハートフルコーチのミニコーチングセミナー


       「バイタリティーに動くコツ」
     20:30~21:30
    (先着10人!・・・密に濃く、怪しい話になるかもです~)

●時   2月15日(金)
●場所  Salon libreage(サロン リブラージュ)
     札幌市中央区北1条西23丁目1-41-706
    (地下鉄 東西線 円山公園駅5番出口 徒歩5分)
     電話・FAX:011-615-1292
●料金 エステ1500円  コーチングセミナー1500円
    どちらもご希望の方は、3000円


○エステシャン 十川由美 http://libreage.com

○ハートフルコーチ 開発安子 http://www.ymrp.com/
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-09 22:26
今週土曜日は今年2回目のしゃべり場です。
初めての方も是非参加して下さい。
今回は女性と仕事。
女性が働きに出るというのは
想像以上に大変な事です。
子供のことや、夫の理解。
職場の人間関係やいじめ。
お給料や保証の問題。いろいろあります。
私たち発起人の体験談から女性にとっての仕事を
考えます。また、みなさんからの質問にお答えします。
働く事を一緒に考えましょう。
出欠を早くお知らせ下さいね。
エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-06 20:54