最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はありがとう!

今日のトークにスタジオ観客として参加していただいた方々ありがとうございます。
メアリーも忙しいのにごめんね。
今日は小学生から、高校生のお子さんを持つ
お母さんが対象だったのですが、別の機会に
また、どなたかにお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
今日出演して下さった東京赤門クリニックの吉田先生は
脳の専門家。
人間関係がうまくいく脳の使い方とか、恋愛成就のための
脳の使い方とか面白いお話を聞けそうなので
近いうち講演をお願いしたいなと思っています。
よもやまで主催しましょう。
今日は私の店、風音は超ヒマです。
まだお客さんゼロです。
なので、コメント書いてます。

あっそうだ!
先週北海道神宮の前でスピリチュアルカウンセリング
している笹川さんという方にお逢いしてきました。
私の前世やら、前世からの息子との関係やら
今後のことやらすごく楽しくてまた、いろんな事が
納得行きました。
私よりちょっと年下かな。素敵ないい雰囲気の
男性でした。
いろいろ頑張らなくっちゃってあらためて
我が肝に命じました!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-29 21:53
お疲れ様~~~~
楽しい新年会でしたぁ!

りこさん、お着物、とってもステキでしたよ~~
私なんか、嫁に来た時の着物でして~

  バックツウーザフィーチャーですよ~
あっははは~~

みなさんでより輝けたら、ステキですね~~

これからも、ヨロシク~~!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-21 18:44
今年初めての、しゃべり場も大変楽しくスタートしました。
皆さん一人一人のプライベートな事はあまり知らないのに、
何だかずーっと前から知り合いだったみたいな感じがしているのは
私だけでしょうか?

山あり、谷あり。思いがけぬことも起きるかもしれませんが
一人じゃないってことです。
話せる事は話して、意見を聞いてみるのもいいかも。

人にどう思われたってそんなの一瞬ですから。
聞いた事おもしろおかしく人にしゃべったり、噂する人の方が
おかしいんですから。
答えだって一つじゃない。頭から人を否定なんてできるものじゃないですよ。

今年の私のキーワードは「コラボレーション」
一人の力には限界があります。
皆の力を合わせて、もっともっとわくわくする毎日を
過ごそうではありませんか!

ところで、クリスマスにフラワーアレンジを教えてくれて、
素敵なお花をプレゼントしてくださった佐藤進さんが
また、素敵なアレンジをプレゼントして下さいました。
テーブルが華やかになりました。
佐藤さん、ありがとうございます。
最後に争奪じゃんけんでコンちゃんと誰が
ゲットしたんだっけ。
もし、これを見たら写メ撮ってブログに写真アップして
くださらないかしら?
佐藤さんにお花ご注文の際はp−flower.net
でごらんください。
皆、ブログを元気にしてね。
よろしく!!   エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-15 20:27
皆さん、良いお正月をお過ごしになりましたか?
私は久々にのんびりいたしました。
大晦日、年越しは私の尊敬する日本舞踊の
家元のおうちでにぎやかに過ごしました。
バービーも一緒だったんだよ。
1日は映画を観にいったあと、ジャスマックプラザで
温泉、マッサージ。
2日は初詣に行って、その後友人宅で新年会。
3日は新春バーゲンお買い物。
充実しておりました。

さて、今週末はよもやまの新年会です。
何でもいいですから、一品持って集まりましょう。
今年、どんな事をしていくかも考えましょうね。
参加できる方はわたくしまでメールを頂けますか。
お待ちしています。
ワクワクするような事がいっぱい起きると
楽しいですね!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-07 20:29

メアリーです

あけましておめでとうございます
 
2008年が始まりましたね~
みなさん、今年一年どんな年にしましょうか~?

今年は何をしようかなぁ~!?
毎年、元旦にたいしたことのない一年の目標を
家族にの前で大々的に発表しているのですが・・・

今年はなんかまだ
目標を決められないでいます

イメージがわかないんだよなぁ~

とりあえず
アンテナは立てておこうっと!!
たくさんのことを
キャッチできる
柔軟な心でいたいものです

選んで進むかはそのあとで
考えればいいことだもんねぇ~

みなさん!
今年もよろしくお願いします
心も体も柔らかぁ~く
実りある一年にしましょうね~!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-01 08:08 | ひとり言