最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今回は楽しかったな。

5年後の私。
簡単にイメージできると思っていたのに
難しかったな。
ずーっと5年後の私どうなっているんだろうと
考えています。

何がやりたいとかはすぐ浮かぶのですが
生活のベースっていうのかな。
息子は家を出て東京か、海外か
いずれにしても一緒に暮らしてはいないでしょうし
トークDE北海道のリポーターは多分やってないでしょうし。
お嫁にも行きそうにないし。
風音、私の店はまだやっているのでしょうか。

いずれにしても今と変わらず、じっとはしていないのでしょうね。
とにかく心穏やかに笑って暮らしていたい…です。

そして、よもやまで出逢った皆さんと何かアクションを
起こしていたいですね。
何かやっていそうな予感がする!

あ、そうそう。私のコラム読んでくれた方がいたら
感想や意見なんか欲しいです。よろしくおねがいします。
[PR]
by yomoyama874 | 2007-11-13 20:42

メアリーです

  みなさん、5年後の私・・・いかがでしたか?

毎回、どんな方にお会いできるんだろう?
前回いらしてた○○さんや□□さんにまた会いたいな~!
今回新しい出会いはいっぱいあるかなぁ~?

ワクワクしながらみなさんをお待ちしています

この会の言い出しっぺのエリリンは

   ゆるぅ~い ゆるぅ~い会になれば良いなぁ~

                      と当初から申しておりました

最近なんだか

   キツッ!!

  って感じること多くないですか?

でも気がつくと自分だって
人に対して攻撃的、否定的な言葉投げかけてたりして・・・
やさしくないなぁ~なんて・・(特に家族に対しては)
そして落ち込んで自己否定・・・

私は年に何回もあるなぁ~

私にとって 『よもやま・・・』は
○○さんの奥さん、△△ちゃんのお母さんから開放され
ただのメアリーでいられる居心地のいい場所なのかもしれません
そして何より楽しい場所です

みなさん、また20日後集まって
ゆるぅ~く、ゆるぅ~く居心地よ~く
おしゃべりしましょうね

  お会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by yomoyama874 | 2007-11-12 22:34 | ひとり言
皆さんもう寝てますか?
私は、今仕事を終えたところです。
今日はトークDE北海道の担当日だったので
寝不足で辛いのでこれでも早めに仕事を終えたところです。

いつもは2時くらいまで、働いていています。
円山で12年自営でお店をやっているのでウィークデイは
睡眠時間3時間ってところですね。
放送の無い日は、息子のお弁当作った後、また寝ちゃいますが。

取材がなければゆっくり寝られる土、日が待ちどうしい。

そして、今週はまた皆さんにお逢いできるのがたのしみです。
今日、インターネット上でこの会の事を知り、参加したいという
方からメールでの申し込みがありました。
また新しい出逢い。嬉しいです。

今回は時間、間違えないようにしますね。
沢山お話しましょうね!      

エリリン

 
[PR]
by yomoyama874 | 2007-11-08 01:01