最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

カテゴリ:ひとり言( 72 )

コンです。

エリリン、菅さんに、会えるの?
[PR]
by yomoyama874 | 2010-08-19 12:36 | ひとり言

コンです

エリリン おめでとう
[PR]
by yomoyama874 | 2010-07-12 00:00 | ひとり言

こんです。

皆さん、選挙行きましたか? 私?もちろん行きました。敢えて誰に、何処にとは、言いませんが。スッゴい結果になっちゃいましたね。まるで他人事な言い方しましたけど、本心は本当に心配なんですよ。この国この先大丈夫なんだろうかって、やっと政党選択、民意が反映された選挙結果を得たはずなのに、バカげたスキャンダルでマスコミやネットにのせられたり踊らされたり、ハメられたりして、そうそうに辞めろ辞めさせろコールが起きてなんて事、心配してます。そんなバカな国民はいない、我々は明るい未来を信じて一票を投じたのだと、思っています
[PR]
by yomoyama874 | 2009-08-31 12:42 | ひとり言

めちゃくちゃ働いてます

りこです。

こんちゃん、パソコンのことってどんなことですか?

私でよければ・・・

今月はめちゃくちゃ働いてばて気味です。

春から、土日4時間ほど、回転寿司で働いてWワークしています。

お盆は昼は通常ワークに、夜回転寿司、というのを一週間やりました。

そして、通常ワークのお盆休み3日間は選挙の世論調査の電話がけを

最長日9時から10時半というハードスケジュールをこなしました。

今週は、出口調査の研修3時間、野球観戦、PTA活動、回転寿司、出口調査本番を

日曜日までにこなします。もちろん通常ワークと家事を手抜きでやりながらです。

来週は試験監督のアルバイトがあるので、その研修と、PTAの大通りでの署名活動、

回転寿司、試験監督(7~18:30)をこなします。

春から二日休んだだけです。休みの日はコンサートにいってました。(福山、アンジェラ・アキ)

みなさんとおしゃべりしたい気分です。

こんだけやっても、どんどん出て行くばかり、ふぅー温泉行きたい。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-08-25 16:04 | ひとり言

随分ごぶさたでした。

りこです。

やっと夏らしい感じになってきましたね。

会社がエアコンなしなので、暑くて大変です。

携帯がsoftbankに変わりました。@の前は同じです。

今週は集まりはないのかな?
[PR]
by yomoyama874 | 2009-08-07 10:39 | ひとり言

こんです。

11日のよもやまは、いかがでしたか?
[PR]
by yomoyama874 | 2009-07-13 12:28 | ひとり言

こんです

昨日の集まりは、こじんまりと、ゆったり、まったり、外は雨模様で大人な女達としっとりと、豊かな時間を過ごせましたオードリー、あのあとリサイタル着物店のお姉さんにもらった着物に合う帯を選らんでもらうのに着物をみてもらったら大絶賛でした。流石趣味人オードリー、私まで褒められた気分ですありがとう。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-06-15 08:58 | ひとり言

こんです。

ゆみこ先生の個展みてきました。本当に素敵な作品に感激し、太陽のごとき先生御本人にパワーを頂きました。エリリン、メールありがとう。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-05-20 08:46 | ひとり言

こんです。

いがらしゆみこ先生の個展始まったんですね。絶対行きます。3日はゆみこ先生に会えるかもしれないんですね。嬉しい、楽しい、大好きです。
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-30 08:52 | ひとり言

こんにちわ

春が そこまで来てますね~

しかし 風は まだまだ冷たい!

風邪も 流行って いるもようです!

次回 お会い出来る時を 楽しみに 皆さん ご自愛下さい!

    オードリーでした!

  追伸 実行員の皆様方 特に お体を いたわってあげて下さいね!
[PR]
by yomoyama874 | 2009-04-18 16:01 | ひとり言