人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

良い会だったよね!

キャンディー、キャンディーのいがらしゆみこ先生が参加してくれたし、FPの飯島さんの話も、すごく勉強になりました。
皆でじっくり話せたのも良かったよね。

ところで、前回大変感銘深いワークショップを企画して下さった、土倉さんのご主人
が、お亡くなりになりました。56歳という若さでした。
大変に仲の良い御夫婦でしたので、土倉さんのお気持ちを思うと辛くなります。
我々の年齢になると健康上の問題が起き出します。
皆さんも、過信しないで検査に行ったり、保険見直したり積極的にやりましょう。

寒くなりました。風邪をひかないように。
また、バービーとリンダ、そして私が開店までのお手伝いを色々とさせて頂いている
○海という回転寿し店が東札幌のイーアスに11月21日にオープンします。
是非、行ってみて下さい。
感想を教えて下さい。

来月はクリスマスパーティーだよ!!
沢山参加して下さい。

エリリン
by yomoyama874 | 2008-11-12 21:50