最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

たんぽぽです

寒くなり手袋やマフラーでの、おしゃれを楽しめる季節となりましたね001.gif

8日の「よもやま話し・・」は少人数でしたが、皆の話しをじっくり聞く事が
出来て有意義なひと時でした

「私は自分の親にどういう風に育てられたのかしら?」
「親の望むような子供」として育ったのかしら?と
帰り道で考える事ができました

私ってドジだから、初め間違えてエレベーターを2階で降りてしまったのよ。。
そしたら、そこには素敵なカフェがありました
今度行ってみようっと!!

来月も楽しい企画を予定してくれていますよ
024.gif皆さんも是非 足を運んでくださいね
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-10 16:50