最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

みなさん~
この一ヶ月いかがお過ごしでしたか~♪

冬・・・・・いやだな
っていうよりも・・・このあたりの季節ってなんともいやですね

日暮れも早くて
雨だかみぞれだかいつくるか・・・常に油断は出来ないし

     寒い

人間の元気がでないときの3条件は


    お腹がすいて、寒くて、眠い~ときらしいですよ


さあ~!!

御連絡が遅くなりましたが

今月の 『よもやま』は

久々に通常通りのパターンで予定しております

仲間といっぱいおしゃべりして
いやなこと、つらいことは置いて元気に帰りましょうね~!
そしてまた一ヶ月頑張りましょう

今回、参加人数しだいになりますが

エリリンのお知り合いのファイナンシャルプランナーの方の
参加も予定しております

この厳しい時代

今、自分が加入している保険の内容のことわかっていますか~?

内容がそれぞれの家庭の事情に合っているかどうか
見直しも含め、保険のプロと勉強してみましょう

今、お手元の保険証書をお持ちください

なお、こちらは参加人数しだいとなりますので
ご了承ください

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by yomoyama874 | 2008-11-06 16:04 | お知らせ