最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

b0114686_934322.jpg

                       ↑↑今週友人と食べたワンレートパスタ~
                          ¥1000で珈琲もついてました GOOD!!

みなさん~ お元気ですか~?

あまりに暖かくて今年は秋なんてくるのかなぁ~?
なぁ~んて思っていたら
やっぱりちゃんと寒くなるんですね・・・
なんだか寒くなってくると心まで寒くなってしまいそうで・・・

みなさんはこんな時どうしてますか~?


さて~ 次回のよもやまのご案内です

  10月11日(土)

7月に一度お招きした
パートナーズ研究所所長 土倉玲子さんがきてくださいます

テーマは 『人間関係のストレスと上手につきあいましょう~!』

みなさんの過去の出来事をプレイバック(寸劇)して

どうしてこうなったのか~?
これからどうしたらいいのか~?

みんなで知恵を出し合って答えを見つけていきましょう
行動科学の面からのアドバイスも提供していただけます

さあ~ 今月もみんなでおしゃべりして
ストレスを置いて帰りましょうね~!

みなさまの参加をお待ちしています
[PR]
by yomoyama874 | 2008-10-03 09:42 | お知らせ