最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんです。

ある日の日記より。
熱の伝わらない人間なのかな、私ってやっぱり。
自分のネツも外に伝わらないし、他人や外部のネツも私には伝わらない。ここで言うネツとは理解と言い換える事もできるかな、心、思いやり、誠意とも、人として一番大事だと自分で思っている事なんだけど。心の奥底でソッポむいている感じがしてならないや、反省しても全然直らない、人間失格な気がしてくる。あー自己嫌悪。

約一ヶ月前に書いたものです。何があって書いたのか、本人すっかりわすれてます。でもこういう感じはよくある感じのひとつで、私の生きづらさの一例です。抽象的でわかってもらいにくいでした?原因忘れちゃーしゃーないか。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-09-09 10:42 | ひとり言