最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

エリリンです!

こんにちわ。
先日は、私たちの事務所までいらしていただいて
ありがとうございました。
大谷先生がとても感謝していました。
風水教室も人数が集まったらいつでも実施してくださるそうですので
ぜひ、機会を作りましょう。

ところで、この夏は本当に色々なつらい事が続いて
私、47年生きていて、はじめて人間不信になりました。

自分が好きだった人や、尊敬していた人に失望するのは
本当に、本当に苦しいことであります。
今まで、私は友人に恵まれていたので
経験したことにないこと、言われたことのないことを言われ
イヤー、かなり体にダメージうけましたね!!
でも、がんばります。
負けないよ。

ところで、次回のよもやまは、みんなで国際短編映画際を
観ましょう。
詳細は私のコラムを見て下さい。
BNN 徳永エリの女が女に物申すです。
前売りチケット買ったほうがお得ですから、
私までご連絡くださいませ。

いやーみんな、人生ほんと色々あるけどさ、ガンバロウヨ。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-09-02 21:12