最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

すっかりご無沙汰してます

夏、あったような、なかったような・・・今はまだ夏ですか?

私は、毎日なんだか疲れています。

お盆休みに家族(親、姉)と決別みたいなことをしたり、
息子がなんでーというようなショッキングなトラブルを起こしてくれたり、
娘は相変わらず自己中でけんかばっかり・・・・

無趣味な私は、何をしたらいいのかわからず、パチンコに足をつっこんでしました。

負けた日はもちろん、勝った日もたばこの煙と、子ども達へ隠している事への
罪悪感で、イヤーな気分です。

でも、無心でいられる時間が好きで、時間ができればつい、いってしまいます。

体調も良くなくて、8ヶ月で7キロやせました。

胃のバリウム検査で引っかかり、来週胃カメラです。

なんだかくらーい話ですみません。

13日はぱちんこに負けないでよもやまにいきたいなぁ。

子育てってつらいね。生きるのってつらいね。そんな夏でした。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-08-28 12:40 | ひとり言