最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

モーリーです!

先日の風水鑑定は大谷先生のお弟子さん達に鑑定して頂きました。
皆さん一生懸命勉強されていて、これから沢山の経験を積んで頑張って
頂きたいですね。
その後、参加したメンバー4人と円山にある地蔵商店で、お茶して来ました。
地蔵商店は時間が止まったような素敵なお店。
そこで私の10年にも及ぶ近隣の悩み、子供の事等、
毎日出口の見えないトンネルの中で、もがき苦しんでいる話しをしたところ
プリンちゃんが「不倫してみたら?突き詰めて考えていると疲れない?」
私「え?ふ・り・ん‥???」
コンちゃんも「ねるとん出ようよ」
私「ね・る・と・ん?私一応、夫いるんだけど‥」 ^^;
予想外の答えに、ぱんぱんに張り詰めていた気持ちが少し和らいで、
思わず笑ってしまいました。
よーし!明日から通勤電車で素敵な男性みつけるぞー ^^!

講師の方達のお話しもいいけど、たまには皆で好き勝手にフリートークもいいよね。
等と皆で話して帰って来ました。 
[PR]
by yomoyama874 | 2008-08-19 20:19 | ひとり言