最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

みみらんです

こんさんへ。
お久しぶりです!

生きずらさ・・・??

何に対して生きずらいと思うか?ですよね。

私は通じない時、伝わらない時です。

こうゆうのって相性がものすごくあると思いますが

大事なことなのに伝わらないときは悩みますよね・・・

でも、いろんな人がいるから楽しいんですけどね!


うつで、引きこもっていた時は、ホント全部が生きずらいことでした。

今は克服して元気なので大丈夫です。

みみらんでした!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-07-24 11:37