最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

モーリーです

b0114686_22361994.jpg

丹精込めて育てた(夫が)パイナップルが実を付けました。毎日、日当たりのよい所に置き
栄養を与えた甲斐があり見るたびに、大きく立派に成長しています。
何だか子育てと似ていますね。子供達にも沢山の経験と心に栄養を与えて、豊かな人間に育っていってほしい。親はそのサポートと考えているものの‥‥あ~私も扁桃体が敏感とみえて、よく落ち込むのよ~時には子供に話しを聞いて貰ってます。^^;
よもやまで色々な人の話しを聞いて私自身心に栄養を与えて、台風がきても折れない立派な大木になるぞーと誓うのでした。

*今度エリリンさんのお店に皆さんで行きましょうね!又、お知らせします♪
[PR]
by yomoyama874 | 2008-07-17 23:21 | ひとり言