最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

疲れきているエリリンであります。

いやー久しぶりに疲れています。
新しい会社のことと、国際短編映画際の協賛会社周りで
結構一喜一憂したりして、今日はかなりバテバテであります。
まあ、あんまり暑くないのが救いかな。

土倉さんのお話、よかったですね。
10月が楽しみです。
人のご縁がどんどん出来ていって
いいお話もいろいろ聞けて幸せですよね、わたしたちって。

9月はみなさん、一緒に国際短編映画際に行きましょう。
というより是非みてください。
今年も世界からすばらしい作品が集まりました。

チルドレン、こどものプログラムは小学生以下無料ですので
ぜひお子様連れでいらしてください。
この間ね、よもやまのとき私ちょっとベビーシッターしていたじゃない、
バレーを見に連れてったのね、そしたら夢中になって見ていて
20分ぐらい集中していたの。
突然ママを思い出して泣き出したけど。
かなりインパクトあったと思う。目きらきらしてた。
子供にはいろんなもの見せて
いろんな可能性をおしえてあげること、自分の好きだと思うこと
見つけるきっかけをあたえてあげること、親の責任だよね。
生きているって素敵とか、いろんな人がいるんだなってこと知るだけでも
毎日が豊かになるよね。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-07-16 20:39