最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

よもやま・・久しぶりのペコです

7月12日の土倉玲子さんのお話
私の心にスゥ~と入ってきた事・・ありました!!
何かとネガティブになりがちな時
「あ~私は右脳と左脳のところの扁桃体が人より敏感なんだ・・」
と思えばいいのよ!!と言ってくれた事
なんか・・気持ちがスゥ~と楽になったんです。そっか、そうなんだ(*^_^*)
最近、パートナーズ・シップ・・といっても私は職場の人間関係に悩んで
クヨクヨ考えていました。私って・・と思う事たくさんあり!!
でも、扁桃体パワーを出して乗り切る事にしました。
この間は時間がなくて購入できなかった土倉玲子さんの《自分が変われば相手も変わる》
早速ネットで注文しました。エリリンさんが言ってたように携帯しようかな・・・
久しぶりに参加した「よもやま」でした。

~それにしても、メアリーさんのお庭におじゃましてみたいなと思う今日この頃です!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-07-15 21:26 | ひとり言