最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

ご無沙汰しております。

こんにちわ!
半端じゃなく忙しくって
書きたいと思いながらもなかなか書けずにいました。

次のよもやまは7月12日皆さん、お逢いしたいので
ぜひぜひ多数ご参加ください!

今回は、お茶の土倉さんの奥様で、大学で心理やコミュニケーションに
ついて20年もの間研究なさっていて、さらに最近は本を出されたり
インターネット相談をなさったりと活躍の土倉玲子さんを
ゲストにお招きしてお話していただきます。
コミュニケーションを学問的なメソッドでお話くださいます。
おもしろいですよ。

詳細はメアリーに後からメールしておきますので
お知らせのコーナーで確認してください。

それにしても、メアリー優雅だな。
バラもきれいだし、野菜作りうらやましい。

わたしもいつかもっとスローにしごとができるように
なったらメアリーバラの育て方教えてね。

では、土曜日におあいしましょう!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-07-09 18:24