人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

りこです。お久しぶりです。


イチゴ狩り、楽しそうでうらやましいです。

私は、毎週中3の息子のサッカー観戦に夢中です。

その活動もあと半月。全試合、見ようと決心して、雨の日も寒い日も

ベンチコート(今さら?)ひっぱりだして、応援してます。

昨年までは試合に出ることさえままならなかった息子が、
2試合連続シュートを決めたんです。

それも1試合に2点も・・・・もううれしくて・・・・・

後半月で、それも終わると思うと、ホンと淋しい・・・

でも、その後は合唱部にかり出されて、合唱コンクールにも出るのです。

今は息子の頑張りを、しっかり応援してあげたい、そして楽しませてもらいたい、
そんな気分です。

だから、ちょっとご無沙汰しますが忘れないでね。    りこでした。
by yomoyama874 | 2008-06-20 13:00 | ひとり言