最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

楽しかったです・・・

あんなに甘いイチゴをたくさ~ん食べたのは初めてでしたよ

やっぱり あそこで摘んですぐ食べるのが良いのよね~

お土産のイチゴよりもハウスの中のイチゴの方が甘かったわ011.gif

お腹がイチゴでふくれたけど、ジンギスカンは別腹でした 

お肉も柔らかかったね~~

子供達も5人参加してくれたので とってもなごみました。。。

コンちゃんの娘さんと いっぱいおしゃべり出来て楽しかったです。。。

色とりどりのドライフラワー056.gifが置いてある店も可愛かったですよ

エリリンさんのお店に飾ってあるのかなぁ?

今度遊びに行きますね~

楽しいイベントを企画してくれてありがとう!!

車に乗せてくれたメアリー、ありがとう!!!


たんぽぽでした
[PR]
by yomoyama874 | 2008-06-17 18:44