最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

いちご、ジンギスカン美味しかったね!!

子供たちを連れてのイチゴ狩り。楽しかったですね!
季節の良いうちにまたアウトドアしたいですね。今度は余市あたりいかがでしょうか。
たまに、子供が参加して知らない大人たちと交流するのは良い事だと思います。
飛び入り参加した、うちの山口始歩リポーターも楽しかったと言っておりました。

彼女は明るくって元気でとても素敵な女の子です!(年は30過ぎですが‥。)
彼女のブログも覗いてみて下さい。

ところで、昨日北2条西24丁目にバービーと、リンダと私の事務所を開きました。
それぞれの仕事に加えて、起業相談やカウンセリング、教育や介護、離婚や再婚
などの相談と情報提供もします。
また、ミーティングや個人で仕事をしていて事務所の無い方に場所貸しもしますので
どうぞ、広めて下さい。
また、いつでも遊びにいらしてください。
よもやまの皆さんも近いうちお披露目でご招待しますので是非、いらして下さいね。

エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-06-16 22:35