最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

お久しぶりです!!

なんだかバタバタしていて、ブログを覗けないでいました。
久しぶりに覗いたら、なんだか楽しそうですね。
皆が元気そうにしていると嬉しいです!!

今週土曜日の小川農園楽しみですね。
お天気がいいといいな。
基本的に千歳駅に集まってそこから、地元の
ジャンボタクシーで移動の予定です。

水曜日、発起人ミーティングの予定です。詳細はまた、
メアリーからメールでお届けすることになると思います。

このところ、素敵な若者に会う機会が続いていて
ちょっと幸せな気分です。
世の中を良くしたいとか、子供たちを幸せにしたいと
活動している若者たちです。
穏やかなオーラを放っていて、この人は神様に
選ばれた人だと感じました。

私のこの世に生まれた使命は何なのでしょうか?
私に何ができるのだろうといつも考えます。
皆さんはどうですか?

まずは、息子が私の元を巣立って行くまでの間
母親として、たっぷりの愛情を持ちつつ
厳しく、責任を持って育てる事ですよね。
一人の人間を社会に送り出す責任は重大です。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-06-09 21:52