最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

続ドラマ考

こんです。この前花登こばとドラマが自分のメンタリティのルーツと書き込みました。まだまたありました。橋田壽賀子ドラマ「ありがとう」大好きです。ちょっと前、チーターと石坂浩二さんが、同席している場面を目にして、続編を制作して欲しくなりました。病院編、お店屋さん編どちらでもかまいません。二人の子供世代に舞台をうつして、玉木宏さんと氷川きよしさんが兄弟役で、その友人役にジェロとかねアァ妄想がァ~誰かとめてェ~。ねぇ「渡鬼」よりオモローな気がしませんか?(キャサリン、ゴメンね)
[PR]
by yomoyama874 | 2008-06-08 08:02 | ひとり言