最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

参加表明

こんにちはぁ  たんぽぽです

14日・・・イチゴ狩り 011.gif

ジンギスカン!!068.gif

わぁい 楽しそうですね~ もちろん参加しま~す!!

晴れるといいですね

メアリーさんとみみらんさんのご主人

工藤先生の所に通っているのですね

いいなぁ。。。

バービーもYAKOさんもそれぞれ活躍してるのですね

私は今年度は息子の学校のPTA役員を引き受けたので

学校に行く機会が増えて やっと先生の名前を覚えられそうです

他の学年のお母さんとも知り合えたので色々な情報が聞けます

最近PTA活動が敬遠されているけど

やってみると意外に良い事がたくさんあります。。。

学校の広報誌に「素朴な疑問 PTA活動ってそんなに大変なの?」

と載せてみようかなぁ。。。。(ひとり言でした) 
[PR]
by yomoyama874 | 2008-06-05 17:19