人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんにちは モーリーです

イチゴ狩り良いですね~
食べ歩きが大好きなので考えただけでワクワク、ドキドキしちゃいます001.gif

先日の、りこさんの声がけは3人だけで楽しい時間を過ごしました。
今度は皆で何処かへ行きたいですね~

ところで運動会シーズンですね。
うちの息子も今週末に小学校最後の運動会が行なわれます。
親も気合が入りますが、息子は徒競走が大の苦手なんです。
そんな息子に自信を付けて欲しい親心で、なんと今年は、スポーツ家庭教師を依頼し走り方のコツを教わっているんです。
息子も嫌がる事なく練習に励んでいます。
私も若くてイケメンコーチに これもまた、ワクワクドキドキです
結果は次回の「よもやま」でね・・・・・012.gif
by yomoyama874 | 2008-05-27 20:13