最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

みみらんです。

私は今月から経営の勉強をするために

「ビジネススクール」に通っています!

先週は、3日間で24時間の財務の授業を受けてきました。

きついですよ~008.gif

でも行って良かったです!

経営者として知っておかないと困ることだらけでしたので

とっても勉強になりました。

宿題もたくさん出て、テスト勉強もあるので

たいへんな5ヶ月間になりそうだけど

今後のためにも身を引き締めて頑張ります!!


私が見ているドラマは・・・

大河の「篤姫」です。

波乱の時代をしなやかに駆け抜けた女性には

大変興味があります。

ほかは・・・見てないです。

もう少しテレビを見る余裕を持てるように頑張ろうと思います。

みみらんでした。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-25 18:50