最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

こんです。いきなりですが? 皆さん今クールのドラマって、何見てますか?それとも見て無い?興味が無い。色々意見は有るでしょう、ちなみに私は、職場では、同僚に話を合わせて民放ドラマの話をしたりしてますが、実は等ともったいぶる事もないが、NHK土曜ドラマトップセールスにはまっています。1970年代が舞台で、今も昔も女性は闘っているのだな。と、感じます。ヒロインを演じる、夏川結衣さんのインタビューで、「今まではどこかで感情を抑えて、冷静でいようとしがちだった。感動したり、何かを一生懸命やることに恥ずかしがらなくてもいいんだなって、気付かされたんです」という言葉に共感しました。
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-24 08:55 | ひとり言