最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

ごめんなさい!

10日、楽しみにしていて下さった方々。
本当にごめんなさい。
仕事やら、家の事情やら重なってしまいまして
皆の調整がつかずごめんなさい。

いつか、別の日に集まれるように
相談してみますね。
たまに皆で外に飛び出すっていうのも
いいかもしれませんね。
小樽なんか行ってみますか?
それとも、バスをチャーターして
イチゴ狩りでも行ってみますかね。
いいかも!!

先日お話しした、よもやまの会主催の講演会の
ゲストも今、交渉中です。
可能になりそうな確認が取れましたら
また皆さんにご相談します。

明日は、仕事の話でバービーと東京へ行ってきます。
お天気が良いと嬉しいのですが。
しかも明日は、初めてスカイマークに乗ります。
ちょっと怖い!飛行機苦手なので。

では、またご連絡します。
エリリン
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-08 21:11