最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

高校時代の友人から
うれしい連絡~

  17日に横浜から同級生の男の子?(45歳)が帰ってくるから
   みんなで集まらない~?

当時、9クラス・・・
連絡くれた女の子?(45歳)とは
学生時代、一回も話をした記憶がありません

3年前にも連絡つく人だけで~って
25年ぶりに集まりました

この時にメアド交換して
年、数回連絡を取っている・・・こんなつきあいです
 
でも、たまのメールの短い文章の中に
何だか優しさとか面倒見のよさとかを感じます

今、ずぅ~と昔から
仲良しだったみたいに
会話しているのが
なんだか新鮮でうれしくて~

17日はクラスは関係なく
20人くらいが集まる予定~!
今回、27年ぶりに会う同級生が何人もいて~
2時間半かけて高速飛ばして行ってきます

秋には○○温泉一泊で大同期会やるらしいですよ!!

超楽しみ!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-03 21:51 | ひとり言