最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

暖かいですね~

たんぽぽです

このところ暖かいですね058.gif
今日は玄関の掃除をしてお布団を干した後
友人と自宅でお茶を飲みながら2時間ほど おしゃべりをし
楽しい時間を過ごして ささやかな幸せを感じました。。。

エリリンさん ありがとうございます
憧れの女子高校生になって「高校生になったらバイトをする」
という夢を実現してパン屋さんでのバイトを始めました
お金を貯めてやりたい事があるみたいです

私もついこの前まで学生だったような気がしますが・・・
現実は高校を卒業してからかれこれ○○年も経っています  苦笑
月日が経つのは早いですね・・・

さて明日から連休ですね~~
皆さんはどんな風に過ごすのでしょうか?


そして10日は「よもやま」の日ですね・・・
先月は参加出来なかったので今月は久しぶりに皆さんにお会いするのを
楽しみにしています

良い休日をお過ごしくださいませ001.gif
[PR]
by yomoyama874 | 2008-05-02 19:21