人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

たんぽぽです

お久しぶりです~

ポカポカ陽気が続いていますね058.gif

皆さんはどちらかにお出かけしましたか?

ちょっと前の話しですが・・・

私は3月30~3泊4日で娘と2人で東京に遊びに行ってきました

エリリンさんも息子さんと2人旅を楽しまれたのですね~~

私は娘が公立高校に合格したので ひと安心して衝動的に

どこかに旅に出たい気持ちになり

「それなら頑張った娘も連れて行くか」という乗りでした041.gif

娘が行きたいと言う渋谷・原宿・三鷹のジブリの森美術館

そして銀座をブラブラ、横浜中華街にも行きました

最終日はミュージカル「キャッツ」を観て

興奮が冷めやらぬ間にもう飛行機に乗る時刻になってしまいました

「メモリー」を生で聞くとホント鳥肌が立ちました

娘は「今度は高校を卒業した春休みに友達と一緒に来たい」

と言っております


東京の桜は絵本の「花さか爺さん」の挿絵の様に咲いていて

きれいでしたよ

札幌でも もう一度桜を楽しむ事が出来るので幸せです016.gif

ではまた投稿しますね~~
by yomoyama874 | 2008-04-20 07:28