人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

みみらんです。

昨日はありがとうございました!

とっても勉強になりました。

帰りはメイク道具を少し買い足して

夜はちょっと念入りにお手入れして

朝は昨日を思い出してメイクしました。

メイクがうまくいくと気分もよくなりますよね。

ステキな機会を作っていただきありがとうございました!!



次回?次々回??「働く」ことがテーマですか?

私の中でも大きなテーマです。

起業した時も働きたい女性の応援ができれば・・・

と考えていましたが現実には考え方のギャップやら、いろいろあったりして

今も、どうサポートできるのか?試行錯誤の最中です。

目的意識がどこにあるのかは人それぞれなので

それによって考え方は違いますしね。

女性の場合は男性よりも働くしがらみが多いのも事実ですし・・・

育児、介護、夫の理解・・・

そして、働くその女性が経済的に必要で嫌々働くのか?社会参加も含め自分のために働きたいのか?

その理由によっても働き方が変わってもきますよね?

私も含め女性が「働く」ことは今後もテーマにしていきたいなぁ~と思っています。
by yomoyama874 | 2008-04-13 18:05