最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

メアリーです

エリちゃんの
心ざわざわ・・・

同じかどうかわかならいけど
私も最近よく感じるわぁ~

なにかなぁ~?
私の場合は
いろんなこと
すごく迷うようになったせいかなぁ~

結構、自分直感を信じて
まずは行動!!

だったのが
最近は小さなことにも
迷うことが
増えたみたい
(歳のせいか・・)

さぁ!!
も近いし(今・・窓の外は猛吹雪です)
小さくでもいいから
動いてみようかな?


    p.s   髪・・切って一発目の『トークDE・・』みて娘がかわいいっ!!連発してたよ
[PR]
by yomoyama874 | 2008-02-13 12:15 | ひとり言