最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

今日はありがとう!

今日のトークにスタジオ観客として参加していただいた方々ありがとうございます。
メアリーも忙しいのにごめんね。
今日は小学生から、高校生のお子さんを持つ
お母さんが対象だったのですが、別の機会に
また、どなたかにお願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
今日出演して下さった東京赤門クリニックの吉田先生は
脳の専門家。
人間関係がうまくいく脳の使い方とか、恋愛成就のための
脳の使い方とか面白いお話を聞けそうなので
近いうち講演をお願いしたいなと思っています。
よもやまで主催しましょう。
今日は私の店、風音は超ヒマです。
まだお客さんゼロです。
なので、コメント書いてます。

あっそうだ!
先週北海道神宮の前でスピリチュアルカウンセリング
している笹川さんという方にお逢いしてきました。
私の前世やら、前世からの息子との関係やら
今後のことやらすごく楽しくてまた、いろんな事が
納得行きました。
私よりちょっと年下かな。素敵ないい雰囲気の
男性でした。
いろいろ頑張らなくっちゃってあらためて
我が肝に命じました!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-29 21:53