人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

皆さん、元気いっぱいで嬉しかったな!

今年初めての、しゃべり場も大変楽しくスタートしました。
皆さん一人一人のプライベートな事はあまり知らないのに、
何だかずーっと前から知り合いだったみたいな感じがしているのは
私だけでしょうか?

山あり、谷あり。思いがけぬことも起きるかもしれませんが
一人じゃないってことです。
話せる事は話して、意見を聞いてみるのもいいかも。

人にどう思われたってそんなの一瞬ですから。
聞いた事おもしろおかしく人にしゃべったり、噂する人の方が
おかしいんですから。
答えだって一つじゃない。頭から人を否定なんてできるものじゃないですよ。

今年の私のキーワードは「コラボレーション」
一人の力には限界があります。
皆の力を合わせて、もっともっとわくわくする毎日を
過ごそうではありませんか!

ところで、クリスマスにフラワーアレンジを教えてくれて、
素敵なお花をプレゼントしてくださった佐藤進さんが
また、素敵なアレンジをプレゼントして下さいました。
テーブルが華やかになりました。
佐藤さん、ありがとうございます。
最後に争奪じゃんけんでコンちゃんと誰が
ゲットしたんだっけ。
もし、これを見たら写メ撮ってブログに写真アップして
くださらないかしら?
佐藤さんにお花ご注文の際はp−flower.net
でごらんください。
皆、ブログを元気にしてね。
よろしく!!   エリリン
by yomoyama874 | 2008-01-15 20:27