最近感じていることをみんなで語って、なにかヒントを見つけませんか?


by yomoyama874

2008年もよろしくお願いいたします!

皆さん、良いお正月をお過ごしになりましたか?
私は久々にのんびりいたしました。
大晦日、年越しは私の尊敬する日本舞踊の
家元のおうちでにぎやかに過ごしました。
バービーも一緒だったんだよ。
1日は映画を観にいったあと、ジャスマックプラザで
温泉、マッサージ。
2日は初詣に行って、その後友人宅で新年会。
3日は新春バーゲンお買い物。
充実しておりました。

さて、今週末はよもやまの新年会です。
何でもいいですから、一品持って集まりましょう。
今年、どんな事をしていくかも考えましょうね。
参加できる方はわたくしまでメールを頂けますか。
お待ちしています。
ワクワクするような事がいっぱい起きると
楽しいですね!!
[PR]
by yomoyama874 | 2008-01-07 20:29